• YA TSUBAKI

オンライン講座にて講演させていただきました。

茨城県作業療法士会主催・オンライン市民公開講座(11/15実施)にて、Bridgeの取り組みを、山口・須藤からお話させていただきました。 12/13~27までYouTube配信されます。

ご視聴には申し込みが必要です。詳細は以下をご覧ください。


《茨城県作業療法士会主催オンライン市民公開講座》 地域を繋ぐ支援のあり方~本人を取り巻く環境へのアプローチ~

【YouTube配信期間】 2020年12月13日(日)~12月27日(日)まで 【参加費】無料 【参加方法】こちら▷PDFチラシ、QRコードから申込

※PDFでは申込期限が過ぎていますが、12/12(土)まで申込可能です。


閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

来年度からの第3期下野市地域福祉計画の素案ができました。 これまで計画の中で、 「認知症や障がいについて〝理解の促進”」 という項目がありました。今も方々で使われている文言かと思います。 しかし地域に委ねる印象もある文言であり、今後の地域福祉を考えると「一緒に学び考えましょう」といった、学びの場が地域市民に身近になるようなニュアンスが大切では、と策定会議の中で意見させてもらいました。 すると下野市