top of page
  • 執筆者の写真YA TSUBAKI

ラジオ出演致しました①Bridgeについて

更新日:2020年9月20日

栃木県宇都宮市のコミュニティラジオ「ミヤラジ」の番組【イマカラ♪ココカラ】にBridge山口・毛呂が出演致しました。

同じ地域で「五感をふるわす理科実験教室」シモツケラボを主宰する宮内さんと一緒に、「誰もが活きる場をつくる」をテーマにお話させていただきました。

出演したラジオがYoutubeになりました。


※以下、動画紹介文の一部引用。

 障がいのある方も、持っている力を発揮できる社会へ…Bridgeの理念。

 障がい者を雇用する側の企業のサポートと、働くだけでなく、身近な地域でもそれぞれが

 力を発揮できる「場」をつくれれば…。

 その方、個人の能力が活かされる「場」つくりへ。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

栃木県より令和5(2023)年度就労移行・定着支援機能強化事業を受託致しました。

昨年度に続き、栃木県事業・R5年度就労移行・定着支援機能強化事業を当法人にて運営させていただく事になりました。 県内の就労系障害福祉サービス事業者を対象とした、一般就労移行や就職後定着支援に関する研修・コンサルティングの企画運営を行います。 今年度は県内外の様々な就労支援の取組を共有し、県内地域事情に合った就労支援の形を就労支援従事者の方々と模索していきたいと思います。 関係する皆々様、何卒よろし

Comments


bottom of page